スポンサーサイト


雨止みました!あおいまつり!!

こんばんわ^^次世代創造劇場です!!

本日、西益津公民館で次世代創造劇場のダンスを披露しました。
皆様のご協力もあり、たくさんの方々に助けられて無事に終了することができました。日頃の行いのせいか^^雨も上がり場所もエントランス広場を使わせていただけることになりました!


力を貸してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


IMG_2368_convert_20101031184156.jpg
さて。コチラの写真は「Music!!」チーム」の最後のキメポーズ!前回のハートフルで使用したチェックのスカートとネクタイ。制服を着てのダンスです★爽やかですね★



IMG_2386_convert_20101031184731.jpg
そしてコチラは「chance!!」チームの最後のキメポーズ!メンバーが着用しているのは劇団「Z・A」の前回の本公演「Heaven's Tear」で販売したTシャツ(通称ヘッティ)です。ブラックとホワイトがあるのですが個々にお洒落に着こなしていてcoolですね^^

IMG_2399_convert_20101031185048.jpg
そしてこれが「GETチュー!」での最後のサビのシーンです^^各々でポーズを決めているところです★みんなの笑顔が本当に最高ですね^^



まだまだ掲載したい写真は山のようにあるのですが日誌が終わらなくなってしまうので、また次の機会に^^


本当に時間の無い中で、何曲もの振り付けを覚えて立ち位置を覚えて・・・。
すごく大変だったと思うのですがメンバーの「楽しいぜっ!!」という気持ちがこれだけの成功をもたらしたのかなぁ、なんて思っています^^

彼、彼女達の笑顔は周りの人たちにも伝わるもので。生き生きと演技をしたり、踊っている姿を見ると何か大きなパワーをもらえるような気がします。


さて、これからの活動についてですが

次世代創造劇場は公演が決定していない時期には「演劇のワークショップ」を定期的に開催しています。
次回のワークショップの日時はまだ未定なのですが、決定次第webサイトで告知していく形になると思います。

演劇というか、「自分以外の人とコミュニケーションをとる」という事を大切にしています。詳細はWebsiteをご覧くださいね^^

本日は、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
