スポンサーサイト


大詰め!

こんばんわ^^次世代創造劇場です★

本日は朝の九時から、藤枝市の大洲公民館の集会室にてダンス練習でした^^

DSCF0577_convert_20101024225235.jpg
こちらの写真は「chance!!」チームの写真
DSCF0569_convert_20101024225936.jpg

こちらは全体の写真です。大所帯ですね(笑)歴代のハートフルメンバーやDreamsメンバー(「 」-No Title-)
が集まっているので自然と人数は多くなります^^

いつもよりも開始時間が早かったのが功を奏して・・・・。


今日の練習の進み具合といったら、すさまじい早さでしたw皆の意欲がそうさせたのでしょう。
chance!!チームは今日初めて飯田先生に細かく指導を頂いたのですが、それまでずっと経験者を中心にずっと自主練習を行っていたんですね。その成果が出ましたね^^素晴らしいことです。

一連の流れは皆すでに頭の中にインプットされてるらしく直ぐに細かい指導に入る事ができました。
手足、身体の角度とか、止める所、そろえる所・・・etc。

改めてチェックをして修正、といった感じでしたね。



そして、踊っている子たちにとある変化が。


ついに笑顔が自然と出るようになりました!これは飯田先生もよく仰っている事なのですが、笑顔があるだけで見ている人の心を動かす事ができるんです。こっちも笑顔になってくるというか^^
笑顔って、凄いですよね★


あとは、各ダンスの立ち位置を確認して、「あおいまつり」となるわけです^^


残りの一週間で本当に気を付けていきたいことは「怪我」と「風邪」ですね;

この二つにかかってしまうと本当に本人が一番辛いと思うのです。「全力を発揮できない」って言うのは本当に苦しい事だと思うので、出来る限り最高のコンディションで本番を迎えてほしいと願うばかりです。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
