スポンサーサイト


あおい祭り一週間前!

こんばんわ^^次世代創造劇場です☆
今週も週末と言う事で・・・・・朝から「次創劇メンバー」は活動です。

朝の10時から(といっても皆は10時前に到着して自主練しているのですが;)あおい祭りに向けてのダンス練習開始!!

今日は青島南公民館の集会室をお借りして練習☆

飯田先生も到着して、ストレッチから始まりました^^今回はもう振りは入っている「GETチュー!!」の
『立ち位置決め』から始まりました。総勢16人でのダンスなのでこの「立ち位置」が重要になってくる訳です☆

始まりから、サビになって、ソロパートがあり・・一連の流れがあるわけですね。それによってフォーメーションが変化することも、ダンスの見所ではないでしょうか^^


時間も無い中で、皆覚えが早い早い。楽しんでやっているんだなぁって感じました。だって楽しい気持ちが無ければ「早く覚えたい」っていう欲求は起こらないと思うのです^^

当日は西益津公民館の駐車場でダンスを披露する予定です。いいお天気になるといいなぁ☆



さて。立ち位置決めが終わって・・・・次は「MUSIC!!!」の練習に入りました。連日の自主練習の成果か、初めて踊る子も振りが入っていましたね。何より、メンバーの連帯感が増したように思いました。

「Chance!」メンバーも個々の記憶を頼りに自主的に輪になって練習をしていました。コチラにも連帯感が♪

お互いの振りをみて指摘しあったり、身体の動きを見たり。相手のことを考えて話をしたりすることはきっとこれからの成長に繋がってくると思うのです。

さぁ。明日は事実上、最後の練習になるのかな^^気合の朝九時から練習です!社会人も頑張りますww
あ。30日もあるのか^^

そして、来週はあおい祭り本番です。ぜひぜひ藤枝市西益津公民館に、お越し下さい^^


時間は10時15分、駐車場にて☆


余談、ダンスレッスンの隅っこで・・・・
今回あおい祭りに参加するZ・Aの登澤祐吾が、こっそりと練習をしていました^^

コチラもお楽しみに^^

10時35分から、集会室にて☆

そして次創劇活動日誌は明日も更新します^^お楽しみに☆







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
