スポンサーサイト


ダンスな日々。と、ハートフル打ち上げ。

どうもこんばんわ^^次世代創造劇場です☆
今週の週末も午前中は「あおい祭り」に向けてのダンスレッスンでした。


以前も書きましたが、次世代創造劇場に参加してくれたメンバーで、歴代ハートフルで使用したダンスを三曲!

10月31日に西益津公民館のお祭りで披露することになりました。時間は10時15分からの予定です☆

野外で披露の予定ですので是非、足をお運び下さい^^


さて、土曜日はその西益津公民館での練習でした。飯田先生が仕事の都合上、不在だったため自主練習という形になりました。踊る曲は「MUSIC!!!」「Chance!」「GETチュー!!」の三曲。「GETチュー!!」をメインに、後は2グループに分かれて残りの二曲を踊ります。
一人2曲の振付を覚えることになるのですね☆

飯田先生不在にも関わらず、ダンスを覚えている子達を中心に新しく参加した子に積極的に振りを教えていました。この土曜日で振付を覚えてしまった子も^^

大人が居なくても自主的に練習する姿が、すごく印象的でしたね。時間を無駄にしないという意識、それをみていると「成長しているんだなぁ」と、改めて実感します。



そして日曜日は、成田さんという方が所持している道場をお借りしての練習でした。ありがとうございました。
日曜日は飯田先生が来ての練習でした。昨日の成果か段取りよく進み内容の濃い練習になったのでは、と感じました。GETチュー!の練習は一通りあがり、「MUSIC!!!」の練習に。
改めて振付をしなおしてみると、意外と難しい振り付けだったのね、ということに(笑)

しかし新しく覚える子達は吸収力がすごい!振り入れも順調に進んでいきました。

もう一曲の「chance!」も、メンバーで自主的に練習していましたね^^

最後に練習成果のお披露目という事で各グループ毎に発表をしました。

さて、その結果は???それは当日のお楽しみということにしておきます^^



その後は、前回のハートフルの打ち上げBBQでした!親睦会も兼ねたBBQでハートフルメンバーを筆頭に総勢40名の大所帯でのBBQとなりました^^

天気も程よい気温で、親睦も兼ねて和気あいあいと盛り上がっておりました☆しかし若い子たちはさすが☆
午前中に練習があったせいか、気持ち良い位よく食べますね(笑)

ハートフルの打ち上げは終了しましたが、ダンス練習はまだまだ来週も続きます!










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
