スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お礼と、お詫び

更新が長きにわたって滞っていた事を、深くお詫び申し上げます。

次世代創造劇場「ハートフル」2010は無事に終演を迎えることができました。

ご協力くださった皆様方には大変感謝しております。本当ににありがとうございました。


今回の「ハートフル」も、現役の演劇部のメンバーや演劇経験が全く無いメンバー、中学生。色んなメンバーがおりましたが、皆、数か月で驚くほど成長しました。初体験だったダンスも本番では自信満々に満面の笑顔で踊る参加者の子たちを見ていると、人には不可能なんて事はないんではないかとさえ思います。

学校も年齢も違う子達が集まって一緒に苦しんだり、笑ったり、感極まって泣いたりしながら絆を深めていく姿はとても魅力的でした。


近所の公園で自主練習を誰からともなく始めたり。何かに夢中になっている姿は社会人メンバーにも「原点」を思い出させてくれたような気がします。少なくともこの日誌を書いている私にはそうでした。


本番が始まって、客席が1000人以上ものキャパシティのある舞台に堂々と出ていく後ろ姿は鮮明に記憶に残っています。





さて。そんな次世代創造劇場ですが、急遽「公民館祭り」への参加が決定いたしました。
10月31日(日)に藤枝市西益津公民館のお祭りで、催し物の一つとして、今まで過去の「ハートフル」「Dreams」でも踊ってきたダンスを三曲、披露することになりました。

メンバーは、過去に「ハートフル」や「Dreams」に参加してくれた学生の子たち(今はもう社会人になっている子もいますがww)です。


今現在、土曜日と日曜日を練習日として本番に向けて猛特訓中です^^

お時間のある方はぜひ、西益津公民館「あおい祭り」に足をお運びください。時間など詳細はまた後日、更新します^^








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。