スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終演

次世代創造劇場主催 青少年有志演劇第二弾「Dreams」、
無事公演を終えることができました。


本公演の開催にあたり、ご協力・ご尽力頂いた多くの方々、
そして、ご来場のお客様に、心より深く御礼申し上げます。


特に今回は、当日スタッフとして過去の「ハートフル」参加者達が応援に駆けつけてくれ、
次創劇の活動が繋がっていることを強く実感でき、とても嬉しく思います。



さて、いかがだったでしょうか。


毎回そうなのですが、彼等の頑張りをずっと見てきた私達の目線では、
正直客観的な評価は難しいというのが本音です。


この3ヶ月間。

彼等が何を見て、何を聞いて、何を感じて、何をしてきたか。


それが少しでもお客様に伝われば幸いです。



もちろん、キャスト・スタッフ共に、至らない点や
未熟な点も多々あったとは思います。


お客様から頂いたアンケートを参考に、
今後の活動の糧にしていきたいと思います。




次世代創造劇場の今後の活動予定は、今のところ、

 ・11・12月に月1回の演劇ワークショップ開催
 ・2010年よりワークショップ月2回開催
 ・2010年「ハートフル」4度目の公演(未定)

となっております。

詳細が決まり次第、ホームページ等でお知らせしていきますので、
興味を持たれた方は、ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。




最後に。


今回の「Dreams」公演に際し多大なご支援・ご協力を頂いた、
増田吉則様、大石智之様、大石剛士様、
社団法人焼津青年会議所様、
次世代創造劇場会員の皆様、
劇団「Z・A」の皆様、「ハートフル」参加者たち、
そして、「 」 -no title-のみんなと、
ご来場下さいましたお客様に、
もう一度この場を借りて深く御礼申し上げます。



本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト

公演前夜

3ヵ月に渡って練習を重ねてきた「Dreams」も、
ついに明日公演を迎えます。


今日、最後の練習が終わり、今頃はみんなそれぞれの想いを胸に
公演前夜を過ごしているのではないでしょうか。


この3ヵ月で学んだことや積み上げてきたものを信じて、
精一杯舞台上で輝いて欲しいと願っています。



では、明日の18:00から。


藤枝市民会館ホールでお会いしましょう。

パンフレット完成!!

「Dreams」公演までついに1週間を切りました。


2ヵ月前、初めて集まった最初の練習日の、
みんなのぎこちなさがウソのように。

今は強い絆で結ばれているように思います。



このメンバーで創る最初で最後の演劇。

このメンバーでしか創れない最高の舞台を期待しています。



さて、「Dreams」公演の当日パンフレットができましたので、
恒例のちょっとだけ先行公開。

パンフ表

表紙イラストは、次創劇の協力・支援者でもある鈴木徳正氏に依頼して
描いて頂きました。




今回は「夢」と、共に歩む「仲間」の二つをテーマに据え、

『翼』

をモチーフに表紙をデザインしました。



よく見ると、両の翼はそれぞれ6枚づつ、計12枚の「羽」から
できていることがお分かり頂けると思います。


そして、「 」 -no title-のメンバーは12人。




12枚の「羽」が作る大きな「翼」。

未来に向かって力強く羽ばたいて欲しいと願っています。

広報活動その2

10/12、藤枝駅周辺にて、二回目となる「Dreams」PR活動をしてきました。

01.jpg  02.jpg

前回同様プラカードを掲げてのビラ配り。


さすがに二回目ともなるとみんな慣れてきたようで、
行動範囲も広がり、より多くのチラシを配ることができました。



特にBiV藤枝iでは、お店の許可を頂いて、
店内でも配布させて頂くことができ、前回以上の成果だったと思います。


中高生達の創る最高の舞台。
一人でも多くのお客様に観て頂けるよう、
残り少ない日数でも、広報活動を続けていきたいと思います。



その日の夜は、当日「Dreams」の公演会場となる、
藤枝市民会館ホールの舞台スタッフの方との打ち合わせに行ってきました。

照明・音響プランや当日の段取りなどを確認し、
公演が近いことを改めて実感しています。

当日、滞りなく公演が行えるよう、そして、みんなが全力を出し切れるよう、
その環境を作る為に私達も一日一日を大事にしていきたいと思っています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。