

あと一月!!

練習が始まって二月が経ち、
同時に本番まで残すところあと一月を切りました。


ダンサーの飯田先生も合流し、ダンスの練習も本格的になってきました。

0927 0927_02 0927_03



ダンスに芝居にと大忙しの参加者たちですが、
毎回の練習がとても活き活きとしていて、
充実した日々が送れているんだろうな、と嬉しく思っています。



残り一月。



最高の舞台を目指して一日一日を大事にしていきたいですね。

9月に入りました。
参加者たちも新学期をむかえ、学校に部活に「Dreams」にと
いそがしくなってきたんじゃないでしょうか。


さて、先週8月30日に、藤枝駅前にて「Dreams」の広報に行ってきました。


8月30日  8月30日

↑ その時の様子です。


最初はちょっと尻込みしちゃうかな、と思ってたんですが、
みんな思ってた以上に積極的にチラシを配ってくれました。

通行人の方からも、「頑張ってね」「観に行くよ」と
暖かく声を掛けて頂いて、大きな励みになったんじゃないかなと思います。


終わった後も、

「楽しかった」
「またやりたいね」

と話す参加者達。



多くの方々に支えられて、仲間達と支えあって、
一つの舞台を作っていく実感を得てくれたんじゃないでしょうか。




本番まで残り2ヶ月を切りました。
その実感を持って、最高の舞台を作っていきたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
