

チーム名&チラシ完成!

「Dreams」練習開始からまもなく一月が経とうとしています。
はじめはちょっとぎこちなかったみんなも、
もうすっかり打ち解けて、少しづつ絆が深まってきたように思います。


木田代表のブログでもすでにお伝えしていますが、
青少年参加者たちのチーム名が決まりました。



「   」 -no title-

これは、
「俺たちはこれから始める、まだ何も決まってないけどこれから一緒にみんなで考えながら、悩みながら全員で作って行こう」
と言う気持ちから、参加者が自分達で考えた名前です。


かっこいいチーム名も決まり、これからより一層練習にも熱が入っていくんじゃないでしょうか。





さて、公演まであと二ヵ月となり、「Dreams」広報用のチラシができました。

dreams表  dreams裏

↑ これですね。




配布開始は今週末からの予定なので、ちょっとだけ先行公開になります。



8月30日には、このチラシを持って藤枝駅周辺でのPR活動を企画しており、
多くの方にご来場頂けるよう、これから広報活動にも力を入れていきたいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
