スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始動!!

いよいよ『Dreams』に向けての練習がスタートしました。


とは言っても、まだみんな初対面に近いので、まずは次創劇おなじみの
「自己紹介ゲーム」と「キーワードゲーム」から。

0725_01 0725_02
0726_01 0726_02


初めはぎこちなくて、ちょっと距離を感じていた子達も、
二日目のキーワードゲームでは少しづつ、距離が縮まっているように感じました。

この調子で一日も早く、みんながこの場所に馴染んでくれたらと思います。



次回練習は

8月1日(土) 島田市プラザおおるり 第二練習室
8月2日(日) 藤枝市西益津公民館 集会室

です。
スポンサーサイト

「Dreams」第3回説明会

「Dreams」の第3回参加説明会が終了し、
これで説明会の全日程が終了したことになります。


今回の新規青少年参加は4名。


これで説明会への参加者は延べ20名になりました。

説明会はこれで終了となりますが、HP・チラシ等に記載されている通り、
説明会の参加=「Dreams」の参加ではないので、
説明会に来られなかった方の募集もまだ受け付けています。

興味をもってもらえたら、簡単な質問等でも構いませんので、
是非一度ご連絡頂ければと思います。




さて、いよいよ来週からは「Dreams」に向けた練習がスタート!



今回はどんな子たちが集まり、どんな舞台になっていくのか。


とても楽しみです。

第2回説明会 開催

HP等でも告知したとおり、7/11(土)に
「Dreams」第2回参加説明会が開催されました。


今回は島田学園高校の演劇部から8名の参加がありました。


7/11説明会02    7/11説明会01


これで説明会への参加は計16名。


このうち何人が実際に「Dreams」に参加してくれるかは
まだ分かりませんが、こういった活動に興味を持ってくれる子が
増えることで少しでも演劇の発展に貢献できているのなら、
とても嬉しいことと感じています。


次回はいよいよ最後の説明会。

7/18(土) 藤枝市西益津公民館にて14:00より行います。


なお、「Dreams」への参加は7/20(月)が締め切りとなっております。

興味を持たれた方は是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

ワークショップ&説明会

先日6/27、第8回演劇ワークショップが開催されました。


今回は、講師・スタッフを除いてなんと18名もの参加者で賑わい、大盛況!

経験者も未経験者も「演劇の楽しさ・面白さ」に触れてもらえたようで
とても楽しく、盛り上がったワークショップでした。


「ハートフル」に参加した高校生たちも後輩や友達を誘ってきてくれて、
こういった形で演劇の楽しさが広がっていくことも実感でき、
私たちにとっても非常に意味のあるワークショップになったと思います。


近日中にその様子もアップしますのでお楽しみに。



翌28日は、次回公演「Dreams」の第1回参加説明会が開催され、
こちらも8名の参加がありました。


もちろん、この説明会で参加決定となるわけではないのですが、
みなさんとても興味を持ってくれたようで、良かったです。


6/24説明会01   6/24説明会02


次回ワークショップの詳しい日時はまだ未定ですが、
決まり次第ホームページでお知らせします。


「Dreams」参加説明会は、

第2回 7/11(土)
第3回 7/18(土)

を予定しています。

いずれも14:00から西益津公民館で行う予定です。


多くの方の参加をお待ちしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。