スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回演劇ワークショップ

去る4月25日(土)、演劇ワークショップが開催されました。


木田代表の日記にも書かれていますが、
あいにくの悪天候と、中高演の総会と日程が重なってしまい、
今回は高校生4名のみの参加となりました。


4.25workshop01     4.25workshop02



次回ワークショップは5月中旬を予定しています。

詳細は決定し次第、ホームページ等で公開していきますので、
多くの方の参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

終演!!

2ヶ月に渡って練習してきた「ハートフル」も、本日無事に公演を終えることができました。


本公演の開催にあたり、これまでご協力・ご尽力頂いた多くの方々、
そして、本日ご来場のお客様に、
この場を借りて深くお礼申し上げます。




さて、いかがだったでしょうか?

とは言っても、私達の目には、この2ヶ月間で成長してきた彼らの姿が映っていたので、
正直、客観的な判断が難しいところもある、というのが本音です。


お客様から頂いたアンケートを参考に、
ハートフル参加者・次創劇スタッフ共々、今後の活動の糧にしていきたいと思っています。
本日は、まことにありがとうございました。



次世代創造劇場の今後の活動は、今のところ

・毎月開催の演劇ワークショップ(4月25日(土))
・第24回国民文化祭・静岡2009への参加(10月25日(日))

となっております。


どちらも詳細は次創劇のウェブサイトで告知していますので、
興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

今日!!

次世代創造劇場の初公演、「ハートフル」。
今日いよいよ本番を迎えます。


長かったようで短かったこの2ヶ月間。
高校生たちをはじめ、この2ヶ月間で積み上げてきたものを信じて、
悔いの残らないよう、思いっきり全部を出し切って欲しいと思います。



ちょっとだけ先行公開。
パンフ表
↑これが今回の公演のパンフレット表紙です。

木田代表の意向に添い、「家族」をテーマにちょっと可愛らしいイラストで
全体的にまとめてみました。


高校生たちの、この舞台や仲間たちに対する気持ちが
このパンフレットに記載されています。



それでは、皆様のご来場心よりお待ちしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。