

いよいよ。

「ハートフル」本番まで1週間を切りました。


昨日最後の練習が終わり、後は本番を迎えるだけ。
参加者の高校生達もそれぞれの想いがあるのではないでしょうか。

当日滞りなく公演が行えるよう、私達スタッフも全力で準備に取り組んでいます。
高校生達が全力を出せる環境を整え、万全の体勢で臨みたいと思います。

本番前

次世代創造劇場の初公演となる「ハートフル」。
本番まで残すところあと2週間を切りました。


先週末に、当日使用させて頂くホールの方との打ち合わせがありました。
本番前だということを改めて実感しますね。

それほど広い会場ではないのですが、
設備の面では良い機材が揃っているので、
なかなか見応えのある舞台が期待できるのではないでしょうか。


公演に向けてスタッフ側の準備も着々と進んでおり、
出演者達が舞台の上でのびのびと演技してくれることと期待しています。

ハートフル稽古日程です。

3/7  青島北公民館 学習室3
3/8  青島南公民館 集会室
3/14  青島北公民館 和室
3/15  未定
3/21  青島南公民館 集会室
3/22  青島南公民館 集会室
3/28  青島北公民館 学習室3
3/29  西益津公民館 集会室

以上です。
よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
